春夏秋冬しあわせ記

周りの人々とは何か違和感がある私。ようやく自分に折り合いをつけつつある日々の記録。

頭痛とお天道様

なんだか現実世界で頭痛に悩まされておりました。


更年期を迎えたころから、時折やってくる。


長雨や気圧の変化に敏感に反応する。



性格的にはボーっとしてる。


こんなにデリケートだったかなあ?


しかし、今回は酷かった。


しばらくぶりに、嘔吐してしまう程だった。


梅雨明けとともにやってきた酷暑。


人間、元来わがままなのでお天道様に文句ばっかり。


そうこうしている内に立秋もやってくる。


頭痛から解放され、手足を伸ばして踏み出そう。


         

         


昨年、お世話になった人吉温泉で…また、会えるよね!