春夏秋冬しあわせ記

周りの人々とは何か違和感がある私。ようやく自分に折り合いをつけつつある日々の記録。

観察

感性の違いって、面白い。


植物でなく、人間観察。


一人の人間を観る。眼力っていうのかな?


何となく雰囲気。


言葉や仕草。


身に着けている服であったりアクセサリーであったり。



アタシは雰囲気重視。どことなくオーラのようなもの。


色なんて感じることはできませんけど。


感性って、生きていく中で生まれ変化するものだから。


人によって基準が随分と違う。


しあわせと感じることと同じだね。


本人にしかわかり得ない。


自分基準と違ったとしても良いじゃない。


算数の答えじゃないんだからさ!



カエルもキモイっていう人多いよなあ。アタシは可愛いと思います。